ピンク普及活動SON

f:id:hynm_moriyama:20190428214856j:image

わたしのクローゼットから発掘したらしいGANRYUのピンク2nd.着た長男が買い物に来てくれました。

 

似なくてもいいのにわたし同様お買い物大好きちゃん😅

 

わたしと違ってちゃんと計画的にお金使ってるという言葉を信じて色々と勧めてみましたが、最終的には"おかね、大丈夫なの?"となるのも親心。

 

しっかり取捨選択して買い物してました。

エライなー

 

お買い物ありがとうね!

Houyhnhnm Blog update #indy #indiana #toypoodle #instadog #poodlegram #ふわもこ部