平成令和またぎで連休デシタ

f:id:hynm_moriyama:20190501171744j:image

長男も帰省してきてるしで火水と連休いただきました。

 

長男の希望で朝からアベンジャーズ:エンドゲーム鑑賞。前日ネットで手配しましたがなかなかチケット買えないくらい(TOHO新宿は全部の時間帯完売だったのでとしまえんで)の人気でした。

案の定レコード更新したんですね。

前評判どおり大満足の内容でした。

アベンジャーズ諸々(マーベル・シネマティック・ユニバース=MCU)のうちエイジ・オブ・ウルトロン、シビル・ウォー、キャプテン・マーベルアントマンシリーズ、ウィンター・ソルジャー、ブラックパンサースパイダーマンと結構な作品をスルーしておりますが十分楽しめました😅

特にリボウスキのくだりとか(^^)

f:id:hynm_moriyama:20190501171810j:image

ランチはいつもの池袋サクラカフェ〜UA見たいっていうのでちょっと池袋に寄って、ついでにUNIQROで発売されたSWのTシャツも買って帰宅で平成の暮れを静かに過ごしました(^^)

 

f:id:hynm_moriyama:20190501171822j:image

令和にあけるとミンネでお母さんちのノリちゃんに洋服買うついでにお揃いでインディにも買ったボーダーが届いていました。

f:id:hynm_moriyama:20190501171843j:image

こどもの日にちなんで久しぶりにカブトを出したのでパチリ。