発足 SF映画部(仮称)部活

f:id:hynm_moriyama:20190515215337j:image

UA社内でこの度"SF映画同好会"的な部が発足いたしました。

(社内で入部ご希望の方、ご一報下さい(^^))

 

第一回となる本日は就業終了後、本社ビル内社員用カフェにてSW epi.Ⅳ鑑賞会!

 

お店で仕事でしたがわたしも閉店後遅れて参加。全員は都合がつかなかったりで参加10名ちょっとでのアットホームな鑑賞会でした。

 

今回はわたし所有の1977劇場公開版Blu-ray(非公式)の上映予定だったのですが、なにぶんファンお手製のため字幕がつかなかったり(メニューには表示されるんだけどカーソルが行かない)と諸々トラブルでCG処理された通常版の上映。

 

"嫌な予感はした"のですが😅

 

それでも、久しぶりに見たらこんなだったっけ?とか、当時劇場で観た世代はわたし含めて2人だけだと判明したり、実はあんまり記憶にないとか楽しい反響でした。

 

わたしは数えることも忘れたくらい頻繁に観てますけどねー😅

 

次回はまた来月(^^)

今度はちゃんと最初から参加できるように調整します!