インディふろ

日中のお散歩は数日後に期限が切れるスタアバックスのチケットかあるというのでお散歩がてらのお茶はスタバへ。

f:id:hynm_moriyama:20190519235510j:image

油断したすきにインディはホイップクリームをぺろぺろ!だいぶ奪われました😅

 

夜は気になっていたインディのお風呂です。

f:id:hynm_moriyama:20190519225009j:image

手を上げて少しでも濡れないように抵抗はしてますけど容赦なくお湯の量は着実に増えて

 

最終的には全身ずぶ濡れで諦め気味。

f:id:hynm_moriyama:20190519225101j:image

お客様からいただいたジョンマスターのペット用シャンプーでアワアワに。

f:id:hynm_moriyama:20190520010540j:image

ちょっと遊ばれてみたり。

 

ドライヤーで乾かしてもらったあとはふわふわになって体格も1.2倍増しな感じ😅ちょっと見は太ったかなってくらいふわふわになりました。

f:id:hynm_moriyama:20190519225210j:image