Stop! あつこさん

f:id:hynm_moriyama:20140107211400j:plain
調べるといろいろと被害報告が出ているサトウアツコさん…(´Д` )

数日前から急にSMSにメールが来るようになりました。

全く身に覚えのない内容…最初は間違いメールかとも思いましたが差出人のアドレスを見ると
atsuko_100_sato@gmeil.jp.okcmtymf.biz

Gmailのスペルも違うし本当なら.comのはずが.jpだしで怪しさ満載^^;

変なところにスペースや"."で文章切れたりと、きっとbotなんでしょうね。

もちろんスルーですが困るのはブロック指定しても何度も来る事。

キャリアサイトに行って迷惑メールのアドレス指定してもまだ来ます。

サトウアツコさん、もうやめてねー

…っていってもbotだった^^;