TODD SNYDER TOWNHOUSE

f:id:hynm_moriyama:20140329235431j:plain
レセプションにも行けなかったし、開店直後の忙しい時期は避けて…と思っていたらついつい半月ほど経過しちゃいました。
 

TODD SNYDER TOWNHOUSE

明治通りの旧UA渋谷1号店の路地を挟んで隣にできた御近所さんに休憩中、ちょっと見せてもらいに行きました。

 

アングローバル社さまの運営なのでお取引様とも同胞とも…^^;とにかく近しい間柄。

 

こっそり見させてもらおうと思ったら、ご認識いただけてたようで、店長さんからご挨拶して頂きました。

 

懐かしさも感じる素敵な内装にアメリカ物が良かった頃の憧れを再燃させるようなアイテムの数々、そして圧巻のシューズ類の品揃え…と嬉しいお店でした。

 

 

ついつい小判のバンダナ(ハンカチ)を購入。

 

休憩中に遊びに行きたくなるお店がまたひとつ。

 

応援しまーす(^^)