2014夏休み SASEBO 4th DAY

 

http://instagram.com/p/rLsupDx-1r/

 

本日、佐世保地方は台風の影響で雨が降ったりやんだり…。

午後から思いつきで福岡…とはいっても夜には私も予定があったためやや手前のマリノア・シティへのりちゃんの運転(ウソ)でお出かけです。

f:id:hynm_moriyama:20140803020356j:plain
パパパッと家族の普段着を格安で調達したのはもちろんUNITED ARROWS OUTLET
長男のシャツ、次男のパンツにポロシャツ、そしてスニーカー、母にもドゥロワーのキャミというお買いもの…。
 
わたしには2階のmont-bellにてパッカブルのエコバッグを¥1800にてというかわいい買い物にとどめました。
f:id:hynm_moriyama:20140803020410j:plain
のりちゃんはわたしたちと外出しても全く平気だったくせに母がいっしょだととたんに甘えん坊になり、終始キュンキュンなき続け、ちょっとかわいそうでした。
 
スタバで軽くお茶してさっさと帰路に。
f:id:hynm_moriyama:20140803020423j:plain
佐世保に帰ってからは高校時代の同級生が集まり、プチ同窓会です。

銀寿司 - 基本情報 - Google+

セッティングしてもらって初めて知りましたが、こちらの大将もまた同級生^^。地元組もみなさんそれぞれご活躍で頼もしかったです。

f:id:hynm_moriyama:20140803020457j:plain

おいしいお寿司をいただいて大満足。佐世保にお立ち寄りの際はぜひ^^。お勧めです。

みなさんにお会いできて(なかには卒業以来のみんなも)うれしかったです。

 

30年弱ぶりでも高校生時代と変わらないままの気を遣わない仲。また次回の再会を楽しみにしております!ありがとうー!!