BO_NEN_KAI 2014

f:id:hynm_moriyama:20141216005721j:plain

今夜はDistrictメンバーにて2014年忘年会。原宿駅ちかくその昔、Ralph Laurenの路面店があったあのビル(あの頃からしたらだいぶ景色も変わりました)の上4階のおいしいお蕎麦屋さんにお邪魔してきました。

 

卓上の模様はさんざん食べた後だったので削除(^^ゞ 

『松原庵』公式サイト

オシノちゃんとダンナさんの(神)言いまつがいに盛り上がり、クリノサンタからのプチプレゼントに盛り上がり、 ハマモト画伯とそのそっくりさんに盛り上がりました。2014年も楽しく暮れていきます。

f:id:hynm_moriyama:20141216005737j:plain

ことしのお買いものの〆(シメくくり)は皆さん、お済みですか?明日からも変わらずお店でお待ちしております。