おやすみ2014/12/17

今日のおやすみは午前中だけお店のミーティングに参加でいつもより早く出かけ、インディをひとり留守番させているのでトンボ帰りで先日のおもちゃの残りを持ち帰り。


Here comes SanTakashi(Yoshiwara) Claus-12inch Action Figure - 蛍雪ジェダイ

 

午後にはひとり、ツリーの設置…(年々手伝う家族が減っていく(T_T))。毎年恒例のいたずら、トルーパー・ヘルメットを被せてひとりニンマリしたあと、日が高いうちにと散歩…。

 http://instagram.com/p/wtRWuyx-41/

夕方からは息子を誘ったけど断られたという同級生・喜多さんと彼女の友人が出るというのでトヨタ ロビーコンサートなるものを初体験…。

トヨタ | トヨタロビーコンサート

アンサンブル・プラネタさんの歌声にしびれてきました。本当に空気が振動して歌声が伝わってくるのを体感。

 

 就寝前に年賀状印刷…と予定充実(?(^^ゞ)のお休みでした。