mont-bellへおさんぽ

 

http://instagram.com/p/x_ZnRrR-wi/

先日お直しに預けたダウンパンツが出来上がったと連絡があり、おさんぽがてら池袋へ。

おやすみお散歩 - 蛍雪ジェダイ

わたしのスタイルもULダウンニーロングパンツで。

加熱で溶けてしまった腰部分、見事にダウンが吹き出して一時はこれでオシャカかなと思いましたが

f:id:hynm_moriyama:20150118211825j:plain
ステッチのひし形に合わせてシェルをカット、同じ生地を丁寧にあてて縫い塞いでいただきました。単純にそのまま上から生地で覆っても良かったところを…。
f:id:hynm_moriyama:20150118212154j:plain
注意深くみないとわからない感動のクオリティです。これはわたしのもお預けしてみようと思います(…毎日のように使うのでシーズンオフになったら)。ありがとうございました!
 
とうぜんランチはSAKURA CAFEで。

 

http://instagram.com/p/x_Pu0hR-16/

スタッフのChieさんにもインディ、だいぶ慣れてきた様子(もしやお気に入りなのかな?)で抱っこされるようになりました。