アナログ特撮

f:id:hynm_moriyama:20150120232515j:plainショップスタッフ ShinjiJediMoriyamaのファッションコーディネート一覧-WEAR

 
春物の季節になるとこのPLUSのブルーが着たくなります。鮮やかロイヤルブルー、個人的に大好物なのですが家族からは不評(^^)
 
わたしは逆にターコイズブルーが苦手だったりするので"蓼食う虫も好き好き"ってことで…いや例えがおかしいか。
 
 
実はこのブルーにそっくりの突き抜け感を持つブルーのコットンセットアップがスリーピースで週末入荷します。もちろん少量です^^;
 
○○イ様いかがですか(^^)?
 
間も無くDistrict Blogにて紹介しようと思いますが、今日はその撮影を行いました。
 
…画像加工でPLUSのセットアップ(ルック1)が徐々に変化してDistrictのブルーセットアップ(ルック2)に変わるエフェクトができないかと。
f:id:hynm_moriyama:20150120233054j:plain
ルック1で撮影したアウトラインをビニール袋をカットしたお手製セルに記録してルック2をぴったり同じになるように撮影するワケ。
 
微妙なズレはとうぜんアナログなので出てきますが撮影者の細かな指示が決め手になります。フレーミングとポーズに大きなズレが出なければそれだけふたつの画像のつながりも自然に。
 
上手くできたかは後日District Blogでご確認ください(^^)