UNDERCOVER 15FW

f:id:hynm_moriyama:20150212223337j:plain
来秋冬の展示会が開催中(^^)幸いお店の近くで開催だったので、お昼休みに駆け足でお邪魔してきました。

ディレクター・クリノ&バイヤー・ジョージはすでにパリでチェック済み、午前中にちゃっかりオーダーも終わっていたので、わたしはほんとに確認とご挨拶だけ。

お店では入荷が遅れていた春夏シーズンがようやくお店に並ぶタイミングで、絶妙に繋がった感覚(ブランドととしての安定感とブレなさ)を味わえました。

来シーズンも入荷が楽しみなアイテムがたくさんで、買い付けで絞るのが大変そう^^;
f:id:hynm_moriyama:20150212224140j:plain
店頭に金曜日から並ぶ春夏モノは入荷が遅れたせいで、直営ではとっくに完売したようなアイテムも。こちらもぜひ見にいらしてください!