おーたちゃんお願い

f:id:hynm_moriyama:20150214001332j:plain
ネットで調べてバッグの修理、お直しの作例なども掲載していた業者さんに先日さっそく生地持ち込みで、お願いしてきたpatagoniaのLW TRAVEL COURIER。

ところがホームページの作例とは裏腹に対応してくれた店員さんは見るからにイヤそう^^;

とりあえず見積もりを、とお願いして帰りましたが後日問い合わせたら「最低でも5万円から」と。

それ、「やりたくないから頼まないで」ってことですよね?^^;

怒る気にもならず、文化時代の同級生にその場で連絡&相談。おーたちゃんにお願いする事にしました。

"こんな風にしたい"というイラストを用意して本日いっしょにブツを発送しました。まああくまで希望の仕様なので、彼女が本体確認してまた、出来る出来ないの相談をしますが。

なにとぞよろしくお願いしますー(^^)