customized lightweight travel courier

 

https://instagram.com/p/zeUYczR-zf/

先日、おーたちゃんによるお直しから出来上がってきたpatagonia。

実は雨とか用事とかインディを連れてお出かけの機会が流れてて、本日ようやくデビューできました。

インディの身長(っていうのか?体長?)に対してちょっと小さいかな?入ってくれるかな?と心配でしたが地下鉄に乗ろうと駅に入ると自分から頭をしまってくれました。

 

こわいからですけど^^;

 

うっすらお顔が透けて見えます。

 

https://instagram.com/p/zeTifgR-y0/

 

おやすみの今日、お出かけの先は当然のSAKURA CAFE。トリミング前に行ったのが最後なので二週間ご無沙汰でした。

サクラカフェ池袋ブログ

カスタマイズドpatagoniaに入ったインディといっしょに写真撮ってもらいました(^^)

f:id:hynm_moriyama:20150224224615j:plain
今日もおじゃましました!