ENROUTE_FUTAKOTAMAGAWA

f:id:hynm_moriyama:20150526224925j:plain
今週は火水土おやすみなわたし。
昨晩珍しくハマモトとおやすみが一緒だねという会話になり、まだ行っていない二子玉川ライズのENROUTEに行きませんか?という流れで。

幸いノヨリ店長も出勤でいっしょにランチに。お昼ごはん、どうしようかとリサーチしていたものの、たくさんグルメ情報がありすぎて困っていたので、案内してもらって助かりました^ ^
f:id:hynm_moriyama:20150526222927j:plain
広い空間とふんだんに入る外光の気持ちのよい店内はうらやましい環境^ ^
Districtでもちょっとお取り扱いしていますが、ENROUTE仕入れのブランドはここ(と銀座)のみ。ついつい物珍しさにお買い物になってしまいます^^;

https://instagram.com/p/3JX4YVR-zA/

わたしは今後のサンダルの季節に備えてランニング用のNIKEアンクル丈クッション入り靴下をいただきました^ ^


蔦屋家電の逆角というナイスなロケーション、皆様ついでに是非お立ち寄りください。