セールスマスター@UA店長会

f:id:hynm_moriyama:20170216090125j:image

2日間にわたって開催中の全国から店長が集まる会に昨日おじゃまして来ました。

 

以前認定いただいたセールスマスターの再認定の式への参加でした。

 

www.district.jp

2年任期で継続認定からは漏れ、ハマモト店長にその称号を譲りましたが、ありがたいことに今回再度選出いただきDistrictには2名セールスマスター在籍と相成りました。

本音はみんなマスターになるくれるくらい素晴らしいキャラクターがDistrictには揃っていると思ってますけどね^^;

もちろん周囲の皆さま、そしてお客様のおかげです。

ありがとうございます。

 

 

お堅い席なのでほとんど写真はありませんが恒例の店長会スナップでの一コマ(近日公開予定です)。

taisetsu.united-arrows.co.jp

 

夜はUA,BY,GLR…と業態に分かれ懇親会。

3年間の福岡赴任から戻ってきたクワコさんとはまた家族ぐるみでわたしの家で集まろう!と盛り上がりました(^^)

https://www.instagram.com/p/BQiT4fcjRpr/

桑子さんおかえりー😍#unitedarrows