桃色ジェダイ通信 2/16/2017

ピンクの復習 - 蛍雪ジェダイ

先日お直しから上がってきたUAのピンクパンツ。

https://www.instagram.com/p/BPjfdfHjRpD/

お直し上がり、ハンガーまでピンクにしてくれました^^;#コーダ洋服工房 #districtunitedarrows

持ち帰り、洗ってクリースにプレスしなおしたまではよかったのですがなかなか上半身が決まらず未だ登板なし。

https://www.instagram.com/p/BPkUCeijQRR/

Just trying how it looks😅怖いものみたさ^^;試しに着てみた 

当然ガンリュウと上下はないとして(予想以上にぴったりトーンですが)、細身のスラックス的腰回りも隠したいしジャケットが羽織りたい。

 

手持ちのジャケットだとTRADITIONAL WEATHER WEARで過去に購入したリバティプリントのリネンジャケットや昨年のベージュのシアサッカーは思いつくけど、もう少しあったかくなるまで温めたい^^;

f:id:hynm_moriyama:20170217013053j:image

どうやら柄があるのは必然らしいと手当たり次第に店内試着しまくりましたが、結果落ち着く&納得なのはmandoさんのコモン柄ポリジャケットでした。

幅広ラペルとなで肩なノーパッドの肩、緩めシェイプにネクタイなどにみられるコモンプリント。そしてポリエステル。

f:id:hynm_moriyama:20170217013518j:image

クラシックに見えて実はすこぶるモダン、かっちりしているようでリラックス、コモンプリントでゴージャスなのかと思えばくしゃくしゃな表情といろんな魅力を備えてます☆

 

 そうそう、桃色ジェダイはこちらにもアップされてました。

"蛍雪ジェダイ"改め"桃色ジェダイ" | STYLING | UNITED ARROWS

今日は偶然シャツもmandoさんでした。