Build The X-Wing-Decal

f:id:hynm_moriyama:20170512020003j:image

今週はイレギュラーで木土おやすみ。日中はインディのお散歩、定番コースのサクラカフェで高校生の制服-夏服(追加)をついでに頼んで来ました。

 

で、スピナーに取り掛かるためにも片付けたいX-WINGの工作。マーキングの塗り分け(プロップ確認するといろいろ違ってるけどキニシナイ)はほぼやったのでウィングの三本ラインのデカール

 

その前にマーキングの配色がくっきり過ぎた気がして機体色を薄くエアブラシ。

f:id:hynm_moriyama:20170512020010j:image

ゴールドっぽいサンドベージュ指定の茶色マーキングとエンジン部のブルーラインは機体色吹いてだいぶ落ち着きました。

 

RED5用のウィングマークはデカールのラインを二本カットして使用。マスキングしてエアブラしても良かったんですが、まあ作業効率からいってもあるデカールは使ったほうがいいし^^;

https://www.instagram.com/p/BT9SrXzAKfb/

Tiny Astromech Droid 👍#StatWars #xwing #bandai

本来、RED3に乗せるならR2-D2ではなくR2-Q2であるべきなんですけど。

この小ささを塗り分ける気力はありませんでした😣

R2-Q2 (Imperial) | Wookieepedia | Fandom powered by Wikia

 

次はウェザリングかなー♡

https://www.instagram.com/p/BT9JFdEA3-q/

今年初 半ズボン#indiana #toypoodle #instadog #poodlegram #ふわもこ部