撮影・おもちゃ棚

https://www.instagram.com/p/BVo36AjFvr2/

某雑誌編集でかねてからたいへんお世話になっているN方氏からの依頼でわたしのおもちゃ展示棚を撮影したいと。

 

決してプレミアものやレアものがあるわけではないわたしなんかで申し訳ないのですが。

 

昨年のリフォームのタイミングですでに製作中だったディアゴ・ファルコンの寸法に合わせて作ってもらったわたしなりのこだわり収納、今後発売の某誌面でぜひご覧下さい^^;

 

f:id:hynm_moriyama:20170622224303j:image

結婚当初からあるアンティークのキャビネット

 

時計やらやはりおもちゃやら、メガネやら雑多なこまごましたものを収めていますが(内容は二十数年の間にころころ変わりました)、こちらも合わせて撮影していただきました。

 

昭和感満載の我が家、素敵に撮影していただきありがとうございました😊