Indy takes a bath

f:id:hynm_moriyama:20170625004346j:image

ほぼ今まではキッチンシンクでお風呂に入っていたインディですが、昨年リフォームして新しくなったお風呂には興味しんしん。

 

それ以前数回だけ入れたことあったステンレス浴槽はその質感が気に入らなかったのか寄り付かなかったのに、改築後わたしがお風呂を洗ってたりすると入ってきて中をのぞきこんだり。

 

そして今日も。

https://www.instagram.com/p/BVuglXQFCw1/

Indy takes a bath today Looking calm? But he hates wetting 😰#indiana #toypoodle #instadog #poodlegram #ふわもこ部

そういえばキッチンもステンレスだし、意外と気にいるのか?と今日はお風呂に。

 

相変わらず脱走未遂は数回ありましたが奇跡の浴槽にお座りのすがたも(はじめて!)見られ、彼の中でややお風呂のハードルが下がったような^^;

f:id:hynm_moriyama:20170625004420j:image

相変わらず濡れるのは嫌いっぽい^^;の真顔。

 

それでも洗いたては#ふわもこ部 のタグにふさわしいふわふわ具合になりました!

f:id:hynm_moriyama:20170625004432j:image