おそろい

f:id:hynm_moriyama:20180420124239j:plain

大久保アニキともおそろいのカラシ色のスリーピース。

 

moriyama.blog.houyhnhnm.jp

 

実は先月末の長男の卒業式に人と違うスーツが着たいという長男に貸してあげたんでした。

 

わたしより背も高くガタイもいいのでやや小さめですがいい感じに似合ってた。

moriyama.blog.houyhnhnm.jp

 

で、それ以来ちょっと着るのが躊躇われて寝かしてました😅

 

いい天気に誘われて着てきましたが貸した靴までいっしょの合わせ。

 

ま、卒業式の時のコーディネートしてあげたのはわたしなんで自然にそうなりますね。

 

どっちが似合ってるかとか親子でそういうはりあいはしない方針で。

 

おそろいコーディネート楽しみました。