6月18日公開「ハン・ソ○」

f:id:hynm_moriyama:20180518095034j:image

昔から個人的に文章に書くときは半袖と書くのではなくハン・ソデと書いていたんですよ。

 

もちろんまもなく6月29日(金)公開のあの映画のキャラクターが頭の中にあったのは言うまでもありません。

 

SW好きではないとなんのことやらだったことでしょう😅

f:id:hynm_moriyama:20180518095155j:image

売り場に飾ったら面白いよね!って盛り上がってそのままじゃ書いちゃう?というノリになり。

 

わたしが書くと、しっかりきっちりレタリングとかしか出来ないので手書きのアジを出せるオカノの手を借りました。

f:id:hynm_moriyama:20180518095136j:image

線に迷いがない上手さはあるし、きっちり同じにはしない"いい加減さ"もあるしでさすがの出来。

 

本日からハン・ソデ コーナーを設置します。

www.district.jp

f:id:hynm_moriyama:20180518095214j:image