20yrs. old COLE HAAN

f:id:hynm_moriyama:20180601012414j:image

今日の懐かしアイテムはコール・ハーン

実は一時期先輩のお手伝いで奥さんが勤めていた関係もあってクローゼット(?もしくは物置)の奥にはコール・ハーンの靴箱による壁があります。
f:id:hynm_moriyama:20180601012420j:image

大方は処分したのですがわたしのもいくつか気に入っていたものは残してあって。

f:id:hynm_moriyama:20180601013149j:image

特にカントリーネームのものはまだたくさん。

今日のは結婚した後かなってことで20ん年前のカントリーの表記こそないけどその流れのAUTUMN CANOE という名のラバーソールもの。

https://www.instagram.com/p/BjcVegTnIcE/

#districtunitedarrows #colehaan

現代の靴の主流からみたら明らかにバンプ短すぎで時代を感じさせます。

 

BASSのローファー履く合間にこんなのを差し込んでみるのも面白いかと😅