Take Product @束矢商店

f:id:hynm_moriyama:20180613162416j:image

むかしからDistrictのお客様だったタケさん。

 

あまりに面白い人なのでhouyhnhnmブログにわたしから推薦。

 

ご実家の材木店を継いで地元長野に戻られましたが溢れ出るクリエイションは途切れることなく結果的にTAKE PRODUCTと銘打ってジャンルにとらわれないWEBショップを立ち上げました。

 

takeuchi.blog.houyhnhnm.jp

 

タケさんならではのユーモアと美意識が同居したラインナップはあっという間に人気に。

Districtスタッフにもファンが多く実際にお買い物したりも。

 

個人的にいろんな進行中のプロジェクトだったり残念ながら困難な状況に阻まれて実現できなかったプロジェクトなどのお話を聞いていて、外野の気楽な身分をいいことにとんでもないアイデア難題を出して2人で盛り上がったり😅

 

今回、弊社原宿店のコンコースでゲリラ的に開催している束矢商店への出店が決まりました!

store.united-arrows.co.jp

このアイデアは残念ながら、わたしではなく原宿店に在籍していたタケさんファンからのオファーだったのですが(わたしが思い付けよ😅)、そんな企画がある事は早い時期に伺っていて楽しみにしておりました!

 

"三本の矢"でなく真っ白の"三本の×××"とか出して!なんて無理な注文を出してましたが、無事誰もヤケドしないようなステキな催しになるようです。

 

下記の2日間だけなので是非お出かけ下さい。

<出店スケジュール>
6月23日(土) 11:00~19:00
6月24日(日) 11:00~19:00
※ 天候により、翌週(6月30日(土)、7月1日(日))に順延の可能性があります。
順延の場合は原宿本店インスタグラム(@unitedarrows_harajuku)にて6月23日にお知らせします。