TAKE PRODUCT @unitedarrowsharajuku

f:id:hynm_moriyama:20180624211139j:image

土日の二日間開催だったタケさんによる束矢商店。

 

昨日はあいにくの雨模様であわや撤収も危ぶまれる中、タケさん半べそで頑張ってお仕事してましたとお買い物してきたお客様からもDistrictへレポートいただいておりました。

store.united-arrows.co.jp

頑張ったご褒美に明けて日曜日は晴れ模様。わたしもおやすみだったのでインディといっしょに午後からお買い物にお邪魔しましたよー(^^)

https://www.instagram.com/p/BkZoqVoHVgd/

お邪魔致しました🙇🏻‍♂️#unitedarrowsharajuku #takeproduct #indy #indiana #toypoodle #instadog #poodlegram #ふわもこ部

わたしはチェコ軍のテントシェルの特大具合とミリタリー感が気に入ってこれはレザーソファに夏場かけたい!と購入決定。

 

奥さんはサクラ材のやはり特大なカッティングボードがおトクでいたく気に入りこれもお持ち帰り(^^)

f:id:hynm_moriyama:20180624233013j:image

もちろんタケさんWIFEまみがしさんのお菓子もまとめて頂き、たいへんお世話になりました。

タケさん、ありがとう!

 

takeproduct.stores.jp

 

北参道から歩いてアプローチしたのでお買い物終わる頃には喉も渇いてお茶モード…なんですが、原宿表参道界隈はどこも人がたくさんで。

 

キャットストリートを途中から逸れて青山方面に裏道を抜けH BEAUTY&YOUTHへ。

https://www.instagram.com/p/BkaDf72HtIg/

@h_beautyandyouth #indy #indiana #toypoodle #instadog #poodlegram #ふわもこ部

もちろんお目当てはPIZZA SLICE 2😅

ジンジャーエールとピザでお茶して帰りましたー

f:id:hynm_moriyama:20180624214732j:image