おっさんず服

f:id:hynm_moriyama:20180924201634j:image

某OMO誌にておっさんず服特集。

ダッドシューズに始まり、ややダサファッションはウェア類まで及んだ感ですね。

 

 

だいぶ前からブサイクというキーワードでキメ過ぎない"ヌケ"はDistrictでも大切にしていたポイントですがここまで来たかと思うと(^^)

 

おっさんずニットアイコンの紹介ページではもちろん"ビッグ・リボウスキ"を紹介させていただきました。

https://www.instagram.com/p/BnlCAsSHeAB/

THE DUDE STYLE👍🏻#biglebowski #thedude #pendleton #originalwesterly

残念ながら劇中着用のカウチンは諸々の事情で誌面に掲載することはできませんでしたが。

f:id:hynm_moriyama:20180924201716j:image

キーワードや仕上がりのクオリティは違ってもそのバランスや見え方は80'sのそれをどうしても思い出して懐かしい(^^)

 

クローゼットの奥にその頃のバランスの服は蓄積されているからなおさら。

 

ウィメンズのトレンドも似ていますが、あくまで"なんとなくクラシック"であって"完璧クラシック"ではないのがミソなんですよね。

 

自家製古着を引っ張りだしてもただ単に一周回ったホンモノのおっさんな訳で😅

 

気をつけよー