Caruso SU MISURA

f:id:hynm_moriyama:20180929011459j:image

お店に来てくれたマルコに"わたしの身長だと着丈が長くて合わないんだよねー"なんてこぼしちゃたせいであれよあれよとメジャーリングされシートに控えられとス・ミズーラする羽目になったCarusoがとうとう手元に届きました。

 

moriyama.blog.houyhnhnm.jp

後日選んだ生地はキャメルヘアーを用いたゴビ・ゴールド。

グレーブラウンのハウンドトゥースは予想していた通りステキな仕上がりでした。

f:id:hynm_moriyama:20180929011532j:image

過去に作った伊もののス・ミズーラでは袖丈、股下などはあまり思った通りにならないからアンフィニッシュでオーダーするよう先輩にアドバイスもらったものでしたが、見事な仕上がり!

f:id:hynm_moriyama:20180929011552j:image

意図的に緩めのシェイプで作ってもらった(パンツのウエストだけはベルトレスのサイドアジャスターにしたのでぴったりに)のも、いま着たいバランスになっていてバッチリ👍。

 

クラシックな手法を用いながら現代らしさをしっかり加味してくれるのは名だたるデザイナーブランドのスーツを受注する実績のおかげですね。

 

Districtの2018秋冬オーダー分は、ジャケット1型とコート2型。まもなくお店に並ぶと思うのでDistrictのホームページをチェックしていてください(^^)