おさんぽ水曜日

f:id:hynm_moriyama:20181024223432j:image

今週はイレギュラーで火水日おやすみ。

2日連休というのはなかなかないのでのんびりできました。

水曜日の今日はいい感じに晴れたのでお散歩日和。定番のサクラカフェ散歩ですが、ぷらぷらと。

 

https://www.instagram.com/p/BpTqvImndWs/

今日の @sakura_cafe_ikebukuro BGMはJAZZMATAZZ hosted by GURU

お昼は中間試験最中で午後に帰ってきた次男と済ませたので、お茶だけのつもりでしたが、小腹も空いていたのでついついピッツァも。

 

とーっても懐かしいBGMはGURUのJAZZMATAZZ(1993)がアルバムで全曲通しでかかっていました。これ、前職の自由が丘のお店でよくかけていました。

ROY AYERS,CARLEEN ANDERSON,RONNY JORDAN,N'DEA DAVENPORT,LONNIE LISTON SMITH,BRANFORD MARSALIS,ZACHARY BREAUX...そうそうたるメンバーのjazzチューンにGURUのラップ…

当時はラップいらないのになんて思っていましたが年月が経って耳に心地よくなっていました😅

f:id:hynm_moriyama:20181024230150j:image